ブログ

女性支援セミナーで講演しました

11月2日に「女性起業支援セミナー」を担当させていただきました。
10:30〜16時までの長丁場。
受講者のみなさんはすごく前向きで明るく、こちらが楽しませていただきました。
最初にお約束した「安心・安全・ポジティブな場づくり」もしっかりできて、笑いあり、真剣に考える時間あり、とメリハリのある会でした。

同じ環境の仲間を作ることは起業する人にとっては心強い存在。
そんな仲間を作れたこの会はほんとに素晴らしい会だったと思います。
中小企業団体中央会の方のおかげです。

今後は起業するかどうか、起業の中でどこでつまずくかは人それぞれ。
私の携帯番号も伝えてますし、私でも中央会の方にでもいつでも相談できる環境もあります。
受講者の方の人生にいい影響を与えていければいいな、と心から思いました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP